(゚Д゚)

とうとうらき☆すた終了か(゚Д゚)y-~~いいおっさん向けアニメだった
24話予告を見た感じだと学園祭ぽかったので受験まわりのエピソードで2期やってくんねえかなと
淡い期待をしてしまったりしてるよ(゚Д゚)

24話のサブタイトルの未定(ミテイ)→未来(ミライ)っていう絡ませ方になる気がするのは
さすがに邪推のし過ぎだろうか。はずれたら罵倒していいのよ。

あと俺の個人的好みなキャラは14話くらいまでは
かがみん>>こなた>>つかさ>>>>>エイケン
だったんだけど

15話以降にダークホースのみさおの出番が増えてきてから
みさお>>>>>>>ツンデレ>>神岸>>ホクロ金玉>wiki

になってしまった
みさお、、、!恐ろしい子、、、、!!
つか、みさおは完全に声優さんのスキルによって成り立ってるな。すごいよ水原さん。

放送終わったらこっちでみさお祭りでもしたいな(゚Д゚)y-~~少し休憩しようよう(性的な意味で)