2004-01-01から1年間の記事一覧

(’Д’)

仕事おわんねーよhahaha('皿')冬休みどこぉ?

(’Д’)

ちょっと前の話ですが、探していた園田光慶氏の劇画「アイアンマッスル」の入手に成功。 アイアンかこいいよアイアン(*ノノ)超スタイリッシュつか40年前の作品に見えNEEEEEEEEEEE そりゃ大友克洋も秋本治も影響うけるっちゅーねん(;´Д`)秋本治のミスターク…

(’Д’)

コンビニでふたりエッチを堂々と立ち読みしてる6歳ぐらいのガキを ブン殴っても怒られない法律まだですか?('Д')小泉さ〜ん早く早く

(’Д’)

PSP買った ドット欠けとかは無かったです。 よかったよかった('Д')hahahaつかリッジ酔うんですがおれだけかファッキン

(’Д’)

皆さんはタイムマシーンがあったらいつの時代に行って何をしたいですか? 僕は自分が七歳くらいの頃の自宅に潜入して、当時大事にしていた サンコミックスの「チビ太くん全2巻」(まんだらけ買取価格35000円)を 強奪したいです。 ('Д')おらクソガキ!俺…

(’Д’)

10数年ぶりにラジオのコーナー宛に葉書を書いた。 ペンネームはそのまんま倫敦で。 さてどうなることやら、、、('Д')hahaha

(’Д’)

マシーンなおりました('Д')いえーい 3回もインストールしなおしちゃったよテヘヘ HPの構成に使ってたツールのCDが行方不明になったので ヤッホークで新しいの買おうと思います。関係ないがダチュラでググルするとウチのクソブログが引っかかるっぽいですね…

(’Д’)

マシンの不調は マザボの設定とグラボのドライバとLANのドライバが腐ってたのとwin2000のSP4入れてなかったのが 原因だったらしいです。(´ー`)ファッキン まだ全部入れなおしてないけど。

(’Д’)

マシンが危篤なんです奥さん(TД')ファッキン お仕事場で原稿やるはめに、、

(’Д’)

ぷにけの原稿現行減光元寇!!!!ジャーンジャーンジャーン 水曜日中になんとしても終わらせないとな、、('Д')マシンが死にそうなんです奥さん

(’Д’)

朝11時にTEPCO光ファイバーの業者に不意にたたき起こされる羽目に。 午後から工事の予定だったのに、手が空いたのでいまからいいですかという電話。 しょうがないので来てもらう。 工事は無事終了したのだが、その後つい2度寝てしまい、 もんじゃ喰いに行…

(’Д’)

会社のトイレがフロアの廊下にあるのだが、 隣の会社がしょっちゅうウチの会社のトイレを使いやがる。 もちろん隣の会社も専用のトイレがあるのに、、、 こっちは現行犯で何度も注意したが、それでも直らないので 「おねがい緊急でもない限り自分トコつかっ…

(’Д’)

ていうか忙しい('Д')アップ休みもとれんかった、、、 9月のニセゴールデンウィークに賭けるか、、、

(’Д’)

ヴァンパイアセイヴァーのガチャポンをやってきました お目当てのリリスは出ませんでした つかビシャモンえろーいえろーいえろーい(*'Д')なんじゃこりゃさすがR指定 (*ノノ)イヤアアア

(’Д’)

仕事が終わった。ダレています。('Д')あうあう とおもったら修正の仕事がはじまるらしいですよ('Д')奥さん まあ長崎のクソガキのせいなんだけどね。

(’Д’)

元同僚のKさんからスチールラックを買った。 Kさんが車で届けにきてくれた。 免許取りたてのKさんはウチのすぐ近くの狭い道の曲がり角で レンタカーのフロント部分を標識の支柱に軽くkiss my assさせてしまった。 俺が払うラックの代金丸ごと飛びそうだな…

(’Д’)

部屋をギッタンギッタン片付けた後、沖縄料理屋で知人の送別会。 なんか喰って呑んでばっかだな('Д')ゴーマーパイルと名付けよう。

(’Д’)

イヤホンが壊れたぜ('Д')ソニータイマーめ!!! 新しいの買わないと、、、

(’Д’)

マッハ見てきました('Д')チョー熱い あんましネタバレとかしたくないので、 とりあえず主人公回り過ぎ!と言うことで感想と変えさせて頂きます。

(’Д’)

デジカメが出てきたので発掘したお宝をアップ というかこれはお宝なのか?俺馬鹿じゃねえのとか思い始めた今日この頃です。うーむ ついでにメシも。クアアイナ最強伝説。

(’Д’)

中目黒にある「まえだや」にジンギスカンを食いにいきました。 サイドメニューの「ロース網焼き」のうまさが尋常じゃなかった('Д';)なんだこりゃ ロース肉なんか元々美味い物と思ってなかったので目から鱗でござるよ。また行きたいです。

(’Д’)

今日もおそうじしました('Д')すすんでませ、、ん、、 ここにあったえろい絵は撤去しましたよ(;'Д')げぼはは

(’Д’)

部屋を片付けていたらおもしろいものが出てきた。 激写したかったけどデジカメがこんなときに限って行方不明。 そのうちアップします。

(’Д’)

仕事で怒涛のひらめきがあって怒涛の如く進展したのでそのあと超ダレちゃった('Д')出社後2時間で2日分の仕事をこなしたようなもんなのでまあ良しッッ

(’Д’)

会社のマシンが悪質なウィルスにやられたので再インストール('Д')チッ

(’Д’)

会社休みだったので昼はクアアイナでアボガドバーガーをモリモリ。 夜はうなぎをモリモリでした('Д')極楽極楽じゃ。

(’Д’)

連休つぶして今日納品しようとしたら22でよくなったとかぬかしやがったよメーン!! スーラータンメン!!!!!連休前に言えや!!!! 今日は地球が俺を殺しに来ているかの如く暑いので焼肉を喰って負けないようにしました。おいちかったです。

(’Д’)

今日は海の日だというのに仕事でござるよ('Д')あと飲み会 ソニーの19インチ液晶モニタ買いました。もうCRTには戻れんかもしれんね。

(’Д’)

お仕事に暴力表現等の倫理機構のチェックが 入るようになってしまった、、非常に不愉快 こっちはこっちでやってはいけない規定を決めていままで通ってたんだから 最後までそのままで行かせて欲しかった、、

(;’Д’)

PCが全く立ち上がらなくなる。 いつもだべってるIRCの皆様のおかげでなんとか立ち上がるようにはなるが、 原因はわからずじまい、、(;'Д')こまるよチミィ