2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(’Д’)

デジカメが出てきたので発掘したお宝をアップ というかこれはお宝なのか?俺馬鹿じゃねえのとか思い始めた今日この頃です。うーむ ついでにメシも。クアアイナ最強伝説。

(’Д’)

中目黒にある「まえだや」にジンギスカンを食いにいきました。 サイドメニューの「ロース網焼き」のうまさが尋常じゃなかった('Д';)なんだこりゃ ロース肉なんか元々美味い物と思ってなかったので目から鱗でござるよ。また行きたいです。

(’Д’)

今日もおそうじしました('Д')すすんでませ、、ん、、 ここにあったえろい絵は撤去しましたよ(;'Д')げぼはは

(’Д’)

部屋を片付けていたらおもしろいものが出てきた。 激写したかったけどデジカメがこんなときに限って行方不明。 そのうちアップします。

(’Д’)

仕事で怒涛のひらめきがあって怒涛の如く進展したのでそのあと超ダレちゃった('Д')出社後2時間で2日分の仕事をこなしたようなもんなのでまあ良しッッ

(’Д’)

会社のマシンが悪質なウィルスにやられたので再インストール('Д')チッ

(’Д’)

会社休みだったので昼はクアアイナでアボガドバーガーをモリモリ。 夜はうなぎをモリモリでした('Д')極楽極楽じゃ。

(’Д’)

連休つぶして今日納品しようとしたら22でよくなったとかぬかしやがったよメーン!! スーラータンメン!!!!!連休前に言えや!!!! 今日は地球が俺を殺しに来ているかの如く暑いので焼肉を喰って負けないようにしました。おいちかったです。

(’Д’)

今日は海の日だというのに仕事でござるよ('Д')あと飲み会 ソニーの19インチ液晶モニタ買いました。もうCRTには戻れんかもしれんね。